忍者ブログ
3人の子供たちと、夏香(わたし)の日常。


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夏香
性別:
女性
Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテイメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテイメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテイメント株式会社とは一切関係がありません
タグふれんず
メロメロパーク
最新CM
[07/08 ぽぽ]
[06/19 なきぼくろ]
[06/17 ぽぽ]
[06/12 ぽぽ]
[06/08 Akala]
バーコード
ブログ内検索
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日はゆうちのスイミングの試合~

日曜日は同じ試合の2日目~アンド、いっくん空手の試合~でした~

土曜日は旦那はお仕事なので、なっちといっくんも連れて電車で1時間かけて会場へ。
しかもこの日、
家を出てアップ用の水着を忘れたことに気づいて猛ダッシュで取りに戻り、
駅では、なななななななんと、試合用の水着を忘れたことに気がついた!
もう取りに戻ったら間に合わないので、旦那に車で会場まで持ってきてもらったのでした。

うちのSSは試合では、指定水着しか着てはいけないので、新しい水着を会場で買って着せる!なんてこともできないのです。
なんとか間に合ったからよかったけどさ~~
ま~ったく、スイミングの試合に水着持っていかないってのはどういうことなのさ!!
と、久々にゆうちにマジ切れした私でした。

で、この日の結果は、切り替えの早いのが子供のいいところ。
50バックでしたが、朝めちゃくちゃ怒られた割には、先日SSで出たばかりのベストと同タイムでした。
長水苦手なゆうちにしてはまずまず、といった感じかな。

そして昨日、日曜日は。
旦那が水泳へ、私が空手へと別れて行きました。

いっくんは、1回戦は不戦勝でラッキーだったんだけど、
2回戦敗退で、結局1勝もできず…
本人は不戦勝を「でも1回勝ったで!!」と言い張る…おバカ・・・・・そんなのは勝ちじゃないのさっT-T
空手は来月も試合があるのでがんばってください。

で、空手の待ち時間に友達からメールでゆうちの結果が。
この日は50フリーでしたが。。。
普段のベストから1秒3も落とした。
まぁ公認記録としてのベストは出たけどね・・・もう少し頑張れたんじゃないのかなぁ。

しかしこの2日、疲れた~~~~~
2人に振り回された2日間でした。
なっちもお疲れ様でした^^;
そうそう、なっちには部活で着る水着を買ってあげました~♪
試合会場に来てたお店で半額でミズノの水着が買えたー☆

そしてこの日は~
オリンピック選手の入江くんと、奥村さんが来てました!
生入江くん、すごい可愛かったです☆
次女も
「めっちゃかっこよかった~~~~~~~」と間近で見れたので大興奮しておりました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れさま!
2日間バタバタだったのね~~^^

うちも・・・あるよ(^-^;
水着忘れたこと~~~!!
セームなんて3回続けてだったし┐( -"-)┌ヤレヤレ...

でもベストおめでと!!
ぽぽ URL 2008/06/17(Tue)20:42:04 編集
Re:ぽぽちゃんへ☆
>うちも・・・あるよ(^-^;
>水着忘れたこと~~~!!
>セームなんて3回続けてだったし┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ある?!やっぱり~~~
実はこの日、セームも忘れてたの…
怒られると思ったのか言わなかったけどね。
家に帰って私が気がついたよ^^;
>
>でもベストおめでと!!

ありがと~~!!!
>
【2008/06/19 22:07】
出遅れてるけど;;
忙しい日だったね~。
お疲れ様。

子供が一緒のスポーツやってるのも色々問題抱えたりするけど(能力の差で)
違うスポーツだとそれはそれで
大変だよね~~。

水着忘れたなんてなんだかかわいいわヽ(´∀`*)ノ 指定水着って厄介だよね~。
うちもそうなんだよね。

ベストおめでとーーーーーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
なきぼくろ 2008/06/19(Thu)12:34:54 編集
なき
>子供が一緒のスポーツやってるのも色々問題抱えたりするけど(能力の差で)
>違うスポーツだとそれはそれで
>大変だよね~~。

はい~ほんとに、重なると大変。
>
>水着忘れたなんてなんだかかわいいわヽ(´∀`*)ノ 指定水着って厄介だよね~。

か、かわいい?!
我が子だと…あきれるでしょ(笑)
>
>ベストおめでとーーーーーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ありがとう!
試合でベストはめずらしいからね^^ 素直によかった、です^^
>
【2008/06/19 22:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: