忍者ブログ
3人の子供たちと、夏香(わたし)の日常。


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夏香
性別:
女性
Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテイメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテイメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテイメント株式会社とは一切関係がありません
タグふれんず
メロメロパーク
最新CM
[07/08 ぽぽ]
[06/19 なきぼくろ]
[06/17 ぽぽ]
[06/12 ぽぽ]
[06/08 Akala]
バーコード
ブログ内検索
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい年度になって丸2か月経とうとしてますが。

4月になっちは中学生に、いっくんは小学生に。
ゆうちは4年生になってます。

なっちはスイミングSSを辞めて、学校の水泳部に入りました。
でもまだ一度もプールには入ってないです(笑)
水泳部って、入れない時期はひたすら陸トレなんだけど、
またなんだか楽しそうな部活で…
普通の陸トレばかりではなく、鬼ごっこやドッジボールなんかしてるんだって。
今週は初めての中間テスト!があるので、今は部活はないです。
先日の塾のテストあまりよくない結果に本人も愕然としたのか、
毎日2時間くらい頑張ってます…
どうなることやら。
でもね~
中1の初めての中間でいい点取れないと、今後も難しいでしょ(笑)
だから頑張ってほしいなーと。

ゆうちは、4年になって、スイミングがハードな練習になりました。
1時間の日で3000くらい、2時間だと6000くらい泳いで頑張ってる。
なかなか今のところ結果は出てないのが寂しいところですが。。。
6月に試合(長水!)があるので頑張ってほしい。

いっくんは…
楽しく学校へ行ってます。
なんと、イトコと同じクラスになりました。1年1組です。
出席番号が2番だったのが、私的に残念(笑)
先日は学校でスポーツテストがあったみたいで、かなり張り切ってる毎日。
水泳もまぁまぁ、いっくんなりに頑張ってる・・・のかな??
6月にはゆうちの試合と、同じ日に空手の試合があります。
こちらも頑張ってもらいたいものです。

私は…というと。
去年の学級委員に引き続き、今年は中学の学級委員になってしまいました。
先生からの電話があり、しぶしぶ…
まぁ同じ学年の学級委員さん、14名のうち、半分以上が知ってる人だったのでよかったけど。

なんやかんやとバタバタした春も終わり、
夏~が来ます。
あ~暑いの苦手だわ~~~ほんと。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
みんな頑張っていますね!
ゆうちちゃんかなり泳ぎこんでいますね!
うちは移籍してからあまり距離を泳いでいない様子。(大丈夫かぁ?)
6月はなみはやに出るのですか?
うちは15日は日曜参観があるので1日目のBaとBrのみに出ます。
水泳学校と違ってなみはやは広いからすれ違うかなぁ?
ようやくシーズン到来!!
頑張っていい成績残しましょうね!
ともとも 2008/05/28(Wed)12:49:01 編集
Re:ともともさんへ
>ゆうちちゃんかなり泳ぎこんでいますね!

うん、4月からは前に比べると泳いでるかなぁ。
今までがあまり泳いでなかった、のかも~だけど^^;

>6月はなみはやに出るのですか?

うちはまたバックとフリーだから1日1種目で両日…^^;
この試合、去年も出たんだけど高校生とか大学生と一緒に泳いだり、
なんてこともあってちょっと違った感じでおもしろかったです^^

>ようやくシーズン到来!!
>頑張っていい成績残しましょうね!

ほんとに!
頑張ってほしいよね!!お互い♪
【2008/05/29 08:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: