忍者ブログ
3人の子供たちと、夏香(わたし)の日常。


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夏香
性別:
女性
Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテイメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテイメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテイメント株式会社とは一切関係がありません
タグふれんず
メロメロパーク
最新CM
[07/08 ぽぽ]
[06/19 なきぼくろ]
[06/17 ぽぽ]
[06/12 ぽぽ]
[06/08 Akala]
バーコード
ブログ内検索
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [4] [3] [2]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マジで疲れたよ、いや、ほんと^^;

なっちとゆうちの分、合わせて約30人分。
写真の量作った後、足らなかったのでまた昨日の夜に作った。
上から、簡単カップチョコ、チョコバナナパイ、チョコチップクッキー。
作ったあとに、なっちの担任の先生の分が足らないー!
ってなって、急きょチョコチップ入りマフィンも作ったのでした。。。

ラッピングしてる時なんて、ほんとに内職状態でした

旦那といっくんにも今日作るか…
「甘い匂い」に飽き飽きの私…

今日はゆうちは練習ないから、昨日SSで配ってきて、今日は学校で…
学校は一応「チョコ禁止」なんだけど、みんな毎年持ってくる。
先生も大目にみてくれるのかな??

ところで。
ゆうちのSSで、一つ上の4年生たち、
今回見事にリレーでJО決めてきましたー☆
もうなんか、自分の子のことのようにうれしい。
何度か挑戦してあと2秒~あと1秒~ってとこだったんだけど、
先日、みんなが素晴らしい泳ぎをして、フリーリレーもメドレーリレーも大ベストを出してきた!!

そのうちの一人の子は、個人で3種目切っていたんだけど、
まさかリレーまで~~~~!
4年生って5人いるんだけど、フリーとメドレーでは出る子が違うので、
ちゃーんと5人で東京に行けるんだって♪
ほんとによかった。

さて、ゆうちたち3年生。
今まではJОなんてどこか他人事~~だったんだけどね。。。
今回のことでやっぱり「すごーおい」「いいな~~~」って思ってくれればいいんだけど…
ゆうちも「3年もみーんなで行けたらいいなー」って言ってた。
本人、まだまだなタイムなのでがんばりましょう☆
先日久々に50mフリーで0.9のベストが出てちょっと気持ちがに、なってるゆうちです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
チョコやさんお疲れ様
ほんと最近は友チョコなるものが増えて
あげる(ばら撒く?)数が半端じゃないですよね
うちも結構な数でしたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それから4年生組のリレーすごいですね~
おめでとう!!
ゆうちちゃんベストも出てるようだし(おめでと!!)
きっとゆうちちゃんたちもみんなで行けますよ!
良い見本の上級生がいるんですものね(^^)/
がんばれ!!
ここあ 2008/02/22(Fri)21:48:51 編集
Re:ここあさんへ
>ほんと最近は友チョコなるものが増えて
>あげる(ばら撒く?)数が半端じゃないですよね

ほんとに~~異常なくらいですよね~~

>うちも結構な数でしたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

どこも同じってことですね^^;

>
>それから4年生組のリレーすごいですね~

でしょ!ほんとに私がカンドーしちゃって(笑)

>きっとゆうちちゃんたちもみんなで行けますよ!

ぜひ!そうなってもらいたいものです☆
【2008/02/24 22:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: